自由掲示板!1025 [■News]

オム・テウンファン同士の情報交換、「オム・テウン ジャパン オフィシャルファンクラブ」での意見交換などの自由掲示板です。
お互いの意見を尊重し合いましょう!

*下記の【コメント】をクリックしてご記入してください!
*誹謗中傷等の要素を含む内容、事実と異なる内容、著作権を侵害する恐れがあるものは予告なく削除する場合があります。


2007-10-25 17:14  コメント(108) 
共通テーマ:芸能

コメント 108

カウン

       ~★大阪オムテウンオフ会★ のご案内~

日時 : 11月17日 (土) 昼 12時~ 夜 5時半~

場所 : 韓国家庭料理 「眞人村」まにむら  3F
      http://www.aragaya.jp/ (テウンさんも立ち寄った!)

内容 : 大阪ファンミ(ほぼノーカット)鑑賞
      オムテウンおたのしみ抽選会
      昼の部 ¥2500 ピビンパ定食+お茶+お菓子
      夜の部 ¥3500 眞人村コース+1ドリンク(ビールok!)
 
申し込み 
      メール、FAX お電話でおねがいします。
      Tel:06-6241-6851/Fax:06‐6241-6792
      E-mail  info@kj-net.jp
FAX メールには タイトル「オムテウンオフ会申し込み」
代表者名 連絡先 昼or夜 参加人数 を書いてください

今年のオムテウンさんを振り返って わいわい♪したいと
思います 公式FCも出来た事ですしね (^○^)
交流会でお会いした方 これからお会いできる方
オムテウンさんのお話や大阪ファンミをみながら
会食しませんか? 是非参加してくださいね
定員になり次第 締め切らさせていただきます。

※ so-netとは 一切関係ありません
        
by カウン (2007-10-25 18:45) 

センガンちゃん

掲示板も新しくなり、最初のカキコは嬉しいお知らせですね~
カウンさんいつも新ネタありがとうございます。どちらか参加したいと思います。テウンさん繋がりのお友達が欲しいので宜しくお願いします。☆
by センガンちゃん (2007-10-25 19:34) 

カウン

엄JFC(オムテウンジャパンオフィシャルファンクラブ)の
ギャラリーの7枚の写真♪ もう早速癒されましたぁ~
私は3枚目がチョッター(*^。^*)
엄JFCで今からどんな엄포스に会えるかと思うと・・・♪

엄태웅ssi 일본 팬이 엄JFC로 기다리고 있습니다(^^♪
by カウン (2007-10-26 09:35) 

m。m

태운씨의 메세지 고맙습니다
24일 진심으로 감사 말씀드립니다
많은 사람들에게 친절하게해 주셨습니다  
또 만납시다
by m。m (2007-10-26 17:52) 

カウン

엄JFCのギャラリーがまたアップしてる~コマウォ♪ (^○^)
東京ファンミでの엄포스の「사랑하지 말아줘 」思いだすわ~
それと「魔王」のOSTがまだ話題になってるやん!
すごい!日本での「魔王」人気↑↑のせいやね!
大阪ファンミの「우리의 밤은 당신의 낮보다 아름답다」
にまたうっとりしたいと思います。
by カウン (2007-10-28 10:27) 

サラン

どれほどの方がファンクラブに入会するのか楽しみですね。
しかし入会したくてもクレジットカードを持ってない方のためにせめて銀行振り込みくらいの親切があっても良かったのでは?と思います。
それに全世界をつなぐこのネット時代に日本在住の方限定というもの・・・なんだかなぁ?って感じです。
それと向こうに載ってたよくある質問って誰の質問なの?
by サラン (2007-10-30 10:36) 

にゃ~ご

私も サラン様と同じ気持ちです。
この様な考えの方も とても多いと思います。
会員を増やす為にも (so-net加入が増えますよ!)
振込み支払いを (国内在住限定の事も含め) 是非ご検討下さい!
by にゃ~ご (2007-10-31 07:57) 

わっきよ

私もサランさんと にゃ〜ごさんとまったく同じ意見です。
諦めてましたが...
にゃ〜ごさん、ありがとう^^
by わっきよ (2007-10-31 09:21) 

みかん

わたしもサランさんやにゃ~ごさんと同意見です。
現にわたしはクレジット決済のためファンクラブに入りたいけど入れない
立場にいます。
振込にしていただければとっても助かります^^
by みかん (2007-10-31 15:05) 

センガンちゃんのチング!

私の知り合いのオムテウンファンの皆様(約10名近く)はファンクラブに入会したいけどクレジット決済の為に泣く泣く入会を諦めると聞いております。
私のカードを使ってといいたいところですが・・・本人名義のみらしいし・・・なんとかしてあげて下さいよ~!
クレジットでの買い物が嫌いな方(うちの母親も)沢山いらっしゃいますよね。
by センガンちゃんのチング! (2007-10-31 15:58) 

カウン

ファンの力はすごい!! 魔王族あっぱれ!
「魔王」ってほんまに話題になってるなぁ~
 http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007103118411331876&newssetid=1352
by カウン (2007-11-01 11:33) 

にゃ~ご

韓国のファンの団結力、行動力はすごいですね。
単にファンであるだけでなく 身近な問題に結び付けて考えて行くなんて・・
私は この文章を読むだけでアップアップです。
(一部だけしか読めず、後 挫折)
日本で「魔王」を沢山分析して、ostの売り上げが良いと書いてありますね。
輸入版ost入手に失敗して かえって良かった。
(私今だにost 聞いてないんです >_<:)
DVD付きのostを買うぞ!
by にゃ~ご (2007-11-02 22:41) 

カウン

メルマガ最終版がとどきました(^。^)y-.。o○
また これからの엄태웅ssiの姿がちらっと見えてわくわくです♪
水ピちゃんの最後のメッセージに・・・ニタつくわ・・・
私もそろそろ・・・と思ってたと엄태웅ssiにお伝えください(^^ゞaha!
2月4日・・・初めて엄태웅ssiに会ったんやと・・・ドキドキしたな~
엄태웅ssiも めっちゃドキドキして(かわいいね)
  ・・・・「本当に僕のファンがいるのか?会場に集まるのか?」・・・ 
と9ヶ月が過ぎた今 
  ・・・・「僕を待ってくれてる!」
と確信するくらいに日本ファンを思ってくれてるかな? 
新しい作品でいろんな엄태웅ssiに会えるのも楽しみですが
やっぱり・・・・・・・(●^o^●)pogosiputa~
by カウン (2007-11-02 23:07) 

にゃ~ご

決済方法、検討中!!って書いてありましたね!!
期待して良いですよね?!
希望が湧いて来た!
by にゃ~ご (2007-11-03 00:16) 

ピロリン

カウン様大阪のファンオフ会行きたいのですが、1人でよう行かんのですわ娘に同行をたのみましたが、バイトでだめ・・・わたくし自慢じゃありませんが、地元の名古屋市内も1人で行った事ありません迷子になりそうで情けない話です。
by ピロリン (2007-11-04 11:02) 

カウン

あらら・・・ 私も縄張り以外は海外のようなもんやわ(^^ゞ 
kj-netさんには大阪ファンミの映像が
あるのでDVDでは見れない(忘れてる)映像を見せてもらおうと
お願いしてみたんです(*^^)v
태웅ファンと見る機会もこんなときくらいやもんね♪
定期的にできたらいいですね 他のファンの皆さんも楽しそうですよ♪
by カウン (2007-11-04 19:33) 

クー

ピンクのライトすごくきれいですね!!テウンssiから見たらこんな感じだったんですね。
今まで、スッゴク気になっていて聞けなかったことを、お聞きします。
テウンssiはこのピンクの明かりをどのように思っていただけたのでしょうか?
どこにも感想が出ていないのでとても気になっていました。
賛否両論があったので発言はとても難しいでしょうがとても気になります。
計画的に歌までは出さないで、歌の時に出したのでテウンssiも気が付いてくれたとは思いますが・・・。
by クー (2007-11-05 23:20) 

にゃ~ご

私は クー様達の行動力に感動した人間です。
疲れた中、ピンクの光はテウンさんにとって きっと励みになったと
私は信じています。
こうして デスクトップに取り上げてあるんですもの。

関西地区の皆様
サンテレビに 「魔王」の放送希望の書き込みをお願いします。
http://www.sun-tv.co.jp/
by にゃ~ご (2007-11-06 00:15) 

クー

にゃーご様
そうだよね!!きっと喜んでくれたよね!
私はただ気持ちを届けただけで、何もしてないんだけどね。
by クー (2007-11-06 22:18) 

ピロリン

まさに今たった今ファンクラブに入っちゃったよー私くしごとで、恐縮なのですが、なんと今日は、私の誕生日でもあります。え!  何歳になったかって、25歳と、言いたいところですが、なぜか、息子が31歳  ありえんて
by ピロリン (2007-11-07 18:19) 

オモオモ

テウン君の熱愛報道にがっくりしている皆様、いかがお過ごしですか。私ってば、フアンクラブに入りたいばっかりに、パソコン買いましてん。でもっていそいそと、おぼつかない手つきでサイト開いて・・なんですとおおおって、クレジットもってないトホホなわたし。
 
by オモオモ (2007-12-04 02:47) 

オモオモ

んなわけで、「どげんかせんといかん」でしょうに。
タロットの信販のカ-ドでOk・・・って、んなわけないか。わたしの人生 
オ・・オモ・・オモオモばっかり。オムちゃんスマソ・・・ウっ・ウって泣いてる場合じゃない。審判のカ-ド作ろうっと。





 
by オモオモ (2007-12-05 01:55) 

ピリリン

カウン様 ファンオフ会いかがでしたか。 楽しかったでしょうね。      オモオモ様初めまして 私 新しい掲示板に馴染めず ファンクラブに入ったのに ダンダン テウン熱が 冷めてきてしまいました。 自分でもどうしちゃったのか・・・・?わかりません。 
by ピリリン (2007-12-06 17:14) 

オモオモ

ん~~・・・冷めてきましたか。それはですね、目的達成して虚脱しちゃたかな?・・多分・・・。11月初め頃ここに、カキコしていた皆、最近入ってこないのはクラブの方にイッてしまたのかな?クラブに入らなくても アッツ-イ私みたいなのが 大勢いると思うんだけどな~。みんな~嘉悦っ手恋よ~
ps・・ ギャオの 復活 オモロイ・・・・。
  

 
 
by オモオモ (2007-12-07 05:59) 

わっきよ

オモオモさん
はじめまして!
右上のBoardをクイックして過去にさかのぼってみてください。
お待ちしてます。
ピロリンさん
ハンドルネームを間違えてる?それともピリリンな気分?
by わっきよ (2007-12-07 06:32) 

ピロリン

キャ~ はずらかしー  ビビリのピロリンどえす。               最近 テンション 低め ここの サイト 閉まったら 皆さんおわかれです。ビエ~ン ビエ~ン テウンさんとも ・・・・・グスン・・・さようなら~ 
by ピロリン (2007-12-07 16:35) 

mitsuko

サイトのNewsやBoardを見てる人は、まだたくさんいると思います
今年2月から10ヶ月、大勢の人がここで、テウンさんの話をして楽しく
盛り上がってきましたから・・・・・ここは年内まで健在ですよ(^o^)/
ピロリン様  
11月7日にFC入会報告してくれてから、まだ1ヶ月ですよ
淋しいこと言わないでくださいよ
by mitsuko (2007-12-07 19:52) 

mitsuko

サイトさん、本当に今日で終わりでしょうか? 
書けなくなったら淋しいので、年内の内に・・・
今まで本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
ここが出来てから、テウンさんのお話を皆さんとしながら
楽しい時間が過ごせて本当に良かったと思ってます
今までには無縁だったと思うような事にも挑戦できたし
本当にいい時間を頂きました  
また、どこかで会ってお話ができたらと思います
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください
テウンさん、来年も幸せな年でありますように(^_^)/
by mitsuko (2007-12-31 20:41) 

いー

おひさしぶり^^
何かお酒を飲んでるさいか  泣けてくる^^
まだ ここにカキコしているとは思ってもいませんでした^^
パクヨンコちゃん まろちゃん オムライスさん皆さんお元気ですか~
今年の出来事なのに 凄くなつかしい^^
出来れば一度皆さんにお会いしたいです^^
オム テウン 復活ファウンの皆様 今年私にとって素晴らしい一年 ありがとう~^^ございました^^
明日から新年~
皆様 良いお年を~^^
テウン氏 またお会い出来る日を楽しみにしております^^
またね~^^
by いー (2007-12-31 22:07) 

まろ

オムサイトの皆様もありがとうございました。
楽しい場所をありがとうでした~
これからも楽しいサイトにしていってくださいね<(_ _)>
by まろ (2007-12-31 23:32) 

ぶん

一時間切っちゃいましたね…
最後のコメントはここ?
こちらのサイトで知り合えた皆様、スタッフの皆様
どうもお世話になりました!!
またお会い出来ますように…
by ぶん (2007-12-31 23:43) 

いー

まろちゃん ありがとう~
元気そうなので嬉しいです^^!
今度ゆっくりメールしたいと思います(^^)

遅くなったけど・・・

皆様 明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくね~^^!
by いー (2008-01-01 01:01) 

mitsuko

新年明けましておめでとうございます
今年もテウンさんの活躍を楽しみにしてま~す

まだ大丈夫みたいやね(^-^)
まろちゃん ありがとね
あの時、お話ができて良かったです 
まろちゃんのお陰で、今こうしてる事、ほんと感謝してます  
またお話、できるからね
by mitsuko (2008-01-06 14:48) 

オモオモ

私のカキコデビューサイトなのよネー
寂しいです・・・  オムちャん愛してます ずっと・・・・ 
by オモオモ (2008-01-07 12:41) 

uhmtaewoong

>オム・テウンファンの皆さま
明けましておめでとうございます。オム・テウンファンクラブサイトです。
沢山の書き込み、どうもありがとうございます。
皆さまのコメントを拝見し、この自由掲示版はオム・テウンファンの方でしたら、どなたでも自由にコメントを書き込めるよう、このまま残すことに決めました。これからもどうぞ遊びに来てください!

※なお、現在ファンクラブの決済方法はクレジットカードのみですが、2月~3月にコンビニ決済を導入する予定です。宜しくお願い致します。
by uhmtaewoong (2008-01-07 17:22) 

わっきよ

え?書き込めるの?
今日もう七草粥食べたのにぃ。
ここでさよならしたんだけどな。はははっ。
急転直下!
明けましておめでとうございます。
今年はファンミへ行けそうです。
皆様に迷惑かけないようにおとなしくしてますです。
コンビニ決済...ようわからんけど、誰か教えてぇ。
by わっきよ (2008-01-07 21:55) 

あまのじゃく

こちらのサイトが残る事になったそうで、良かった!!
年末は怖くて覗けませんでしたからね。
FCには入ってないし、もうテウンさんの情報はGETできないんだ・・・
って諦めてたのでとても嬉しいです。
皆さん、これからもいろんな事教えてくださいね。
さっき某サイトを覗いたら「オム・テウン、恋人を堂々と自慢」のニュースが。
別にいいんだけどね・・・
別にいいんだけど、お正月からこのテの話題はちょっと面白くないかな!?
by あまのじゃく (2008-01-08 00:36) 

mitsuko

サイト様
ありがとうございます
又、みんなとテウンさんの話ができます
by mitsuko (2008-01-08 00:53) 

ピロリン

うわぁ~ 書き込める~ サイト様ありがとう。なんか元気出てきたよ~  みんな帰ってきて~  
by ピロリン (2008-01-12 12:29) 

mitsuko

この写真を見ると、ちょっとふっくらしたように見えますが
下の写真はそうでもないかな  前日、お酒を飲み過ぎた?
映画も人気があってよかったですね
http://kr.img.search.yahoo.com/search/images?p=%BE%F6%C5%C2%BF%F5&subtype=com&target=detail&b=6&imgseq=10
by mitsuko (2008-01-12 22:35) 

オモオモ

サイト様 ありがとうございます。
ところで、ハンド・ボ-ル 再試合決定!! グットタイミングですネ~。映画のほう 盛り上がるnじャないですか? 早く見たいナ~~
タイでの撮影終ッたら ドラマ復帰 なんて話、聞こえてきませんかネー
 
by オモオモ (2008-01-13 03:41) 

mitsuko

映画「私達の~」観客動員数初日で12万5千人、3日目で52万人と嬉しいニュースが・・・15日は慶尚北道、安東で2008ハンドボールフェスティバルの開幕式に「私達~」に出演した他の俳優さんと参加、3月からは新しい映画「火車」への出演も決定と、毎日のようにテウンさんのニュースを聞くことができて嬉しいですが、忙しいテウンさん、体調は괜찮나요?
by mitsuko (2008-01-14 00:39) 

わっきよ

『私達の〜』興行が順調そうでなにより。
新映画にご出演決定おめでとうございます。
で、タイでの撮影はどうなったんでしょうかねぇ。治安が気になって。
うまくいくといいですねぇ。
by わっきよ (2008-01-15 11:20) 

mitsuko

「私達の~」前売り券、観客動員も1位、まさに最高の瞬間です
映画情報から「私達の~」のあらすじ紹介を・・・もうご存じでしょうが
http://www.bunkakorea.com/?doc=bbs/gnuboard.php&bo_table=movie&wr_id=439
by mitsuko (2008-01-16 15:11) 

mitsuko

「私達の~」観客動員数、190万人突破! 事実の基づいた映画なので見た人は大きな感動をもらってるようです 年末からテウンさんの映画が上映され、まだこれからも新作映画が続くでしょうが、同時期に見れないのがちょっと残念、早く日本で上映されるのを願って待つしかないなぁ
2月2日東京ファンミまで、あと10日になりました
きっとファンミでも喜ばしい映画の話題が聞けることでしょう
by mitsuko (2008-01-23 14:40) 

わっきよ

公式様
FCに入ってない私たちにも『私達の生涯、最高の瞬間」のミュージックビデオが見られるようにしてくださり、ありがとうございます。
by わっきよ (2008-01-23 23:44) 

NO NAME

見ました~。魔王!!テレビでの放送で見たんですが、最終回がもうせつないし悲しい、どう気持ちを整理すればいいんでしょうか?テウンさんやジフンさんはあれで終わるしか救われる道がなかったかもしれませんが、ドラマとはいえやっぱり悲しくて、気持ちが整理できなくみなさんはなりませんか?ヘインのこれからを考えるとつらいですよね。
それにしても、テウンさんの演技はやっぱり最高です!
日本の俳優でなく、韓国の俳優のテウンさんにこんなにファンになるとは思ってなかったです。ファンクラブには入ってないですけど、この先もファンでいようと思うので、みなさんお話相手になってくれませんか?
今テウンさんは、映画にたくさん出ていてもちろん映画も見たいけど、日本人の私としては映画は日本で公開はなかなかされないので、ドラマだとDVDが日本版で発売になることが多いのでドラマが見たいと思っています。
ファンミには、個人的な理由で参加できないので、2月のにもいけないです。今まではお客さんがたくさん入ったようですけど、今回はファンだった人の熱も冷めて少なくなるのでしょか?行けない私が言うのも変かもですが心配です。
ちなみに、日本版DVDの魔王はだいぶんカットされていて違いはありますか?レンタルとかで見たいと思っているんですよね。
それでは、また今度書き込みしますね。
by NO NAME (2008-01-24 16:49) 

がっちゃん

 ここのサイトがなくなったと思ったら、まだ健在で・・・嬉しくなりさっそく・・・
ようやく職場の先輩から『魔王』のビデオを貸り、見ております。これからどうなるんだろうと・・・気になってしょうがありません。
以前オム様の『魔王』の撮影現場の写真をこのサイトで拝見しましたが、
あの場面がここなのねぁ~と指差して見ております。
ハンドボールの映画『私達の~』が早く日本で見れる日が来るのを
楽しみにしております♪
  クレジット決算だったので、ファンクラブの入り口で寂しくしておりましたが、
4月になったら☆☆☆
by がっちゃん (2008-01-25 22:30) 

わっきよ

マイナーなハンドボールも今回の騒ぎで日本でも注目を浴びるようになって、この展開が面白い!
韓国との一戦はどちらが勝つかわからんけど、2月2日のファンミ頃、テウンさん、覚悟しなはれ〜。ハンドボールの映画の取材に追われまっせ。
by わっきよ (2008-01-26 11:57) 

mitsuko

ハンドボールアジア予選、日本女子は惜しくも負けてしまいました
テウンさんもTVの前で応援してたことと思います
ムン・ソリさんとキム・ジョンウンさんも皆と一緒に応援してる姿も映ってましたね 今夜は男子の試合がありますが、日本男子負けられませんね
by mitsuko (2008-01-30 02:03) 

わっきよ

今、家に帰ってきて真っ先にここへ来ました。
昨日は私にとって「生涯最高の瞬間」でした。
皆様ありがとうございました。
by わっきよ (2008-02-03 20:04) 

mitsuko

テウンさんファンミを終えて今日、帰ってしまったんですよね
ファンミ参加された方、お留守番の方、今回の来日のニュースがたくさん
紹介されてるので、もう見てると思いますが、この髭が何とも、おしゃれで
良かったです ファンミ前のインタビューから
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=2960
by mitsuko (2008-02-04 17:29) 

わっきよ

無事帰られたそうでなにより。
1年前まではファンミに否定的だった私。テウンさんには韓流という波に押し上げられ流されて行って欲しくなかった。作品見せてもらえるだけで充分だと思ってましたが。。。
こわごわコメントさせてもらって行くうちに見知らぬ人達から声を掛けてもらい、その心地よさについついどっぷり浸かってしまいました。
テウンさんだけを見つめて追っかけるのもいいかもしれんけど、ココのサイトの人達何人かにお会い出来た今、これまた楽しいもんだと別の幸せを噛みしめてます。
テウンさんは今回は終始笑顔でした。サインも最後まで元気そうに力強く書かれているように見受けられ(実際はキツかったでしょうに。)ました。
そして、饒舌ぶりには驚かされました。通訳の方に通訳が長いようなことを言われてましたが、テウンさんがそんだけ話しているがな〜と通訳さんを擁護してあげたいくらいに。
ファンへの質問で想定外の返事がきたときの対応はお見事で、テウンさんの優しいお人柄、頭の良さを見せつけられた思いがしました。この場面で一生応援するぞ!と決心しました。
最後テウンさんは感動の涙で声を詰まらせて挨拶してました。お別れかと思いきや再びお顔を見せて下さったのは感動ものでした。
今回のファンミはファンの気持ちに不満が残るようなことはなかったと思います。受け取り方が人それぞれだからわかりませんが。
ファンミに参加出来てよかった〜。
家に帰ってすぐ「ただいま〜。またファンミに行くぞ〜。行かしてぇな。」には家族も青くなって引き気味でしたが。。。
by わっきよ (2008-02-05 10:16) 

mitsuko

ファンミから、1週間過ぎましたが、まだまだ余韻に浸ってます
ファンミの日程が決まってから、クリスマス、年末と過ぎ、新年のカレンダーには1番にチェックを入れて、迎えた2月2日
ほんとに心温まる、いいファンミでした(*^。^*)
ファンの皆さんとの会話やインタビューの中で、テウンさんの優しさ
思いやりの心がすごく伝わってきて・・・ほんとに温かい人でした
ファンミに参加して良かったと、またテウンさんから元気をもらった
私もわっきょさんと同じ気持ち「これからも応援するぞ~」\(^o^)/
イベントからひとつ
小さいい頃からの写真を紹介しながら、エピソードを交えてお話
1枚目の赤ちゃんの写真が紹介された時の、ファンのみんなの声
「エ~」、「ウワ~」、「キャ~」集中(笑) 「可愛い~」
お母さまから、テウンさんに内緒でお借りしてきた写真だそうです
大切な写真、ありがとうございました

ファンミでお会いした皆さん、ありがとうございました
ほんと楽しかったね(^^)v
終わったばかりなのに、今度はいつ頃かな~とカレンダー見てしまいます
by mitsuko (2008-02-11 13:54) 

応援してます
by (2008-02-13 17:03) 

mitsuko

ファンミから、テウンさんどうしてるでしょうか?
20日からの海外撮影の準備をしてるのでしょうか?
映画「私達の生涯 最高の瞬間」観客動員数が400万人突破
おめでとうございます まだまだ伸びそうですね
17日は俳優さん達の「私達の~」の感謝舞台挨拶も予定されてるそうで
その日はテウンさんの姿が見れるでしょうね
by mitsuko (2008-02-13 23:56) 

わっきよ

nekokawaさんは男の子さん?
ここへカキコする男の人は少ないんよ。ひぃとり、ふぅたり...
ほんまやったら、素直にうれしい!
by わっきよ (2008-02-15 06:32) 

mitsuko

感謝舞台挨拶は女性陣だけだったみたい、テウンさんの姿は見れなかったようです 20日から「あなたは遠い所に」の撮影に出かける準備で忙しかったのでしょうか? 寒い所から暖かいタイへと行かれるので温度差も
かなりあると思いますが・・・どうぞ、お体に気をつけて頑張って来てください
ほんとに「あなたは遠い所に」ですね 映画楽しみにしてます(^^)/~~~
by mitsuko (2008-02-18 21:54) 

レモン

テウンさんって、整形なんでしょうか?
韓国のテレビでテウンさんがお姉さんのジョンファさんに似ていると言われて、「姉と一緒に病院に行っていると」答えたそうです。
これって、ジョンファさんは整形しているので、テウンさんもしているという意味ですかね?
知っている方いますか?何か気になりますよね。公式さんはわかりますか?わかるならぜひ教えて下さい。お願いします。
by レモン (2008-02-23 02:37) 

匿名希望

レモンさん
ここではこういう話題をだすのはやめようね。
本人がカミングアウトしてるのかな?
公式さんも困惑されてますよ。きっと。
by 匿名希望 (2008-02-24 14:22) 

裕介

こんにちは・・・私がオムテウンさんを知ったのは『魔王』というドラマ
だったのですが、それまであまり韓国ドラマというのは見た事が無かった
のですが、このドラマですっかり韓国ドラマとオムテウンさんにハマって
しまいました(笑)

すごく魅力のある役者さんだなと思って、魔王というドラマの内容もさること
ながら、テウンさんの演技にグイグイ引きこまれましたね。

それがきっかけで『復活』を後追いで見たのですが、これもまたすごく
良くて、完全にテウンさんのファンになってしまいました。
同性から見てもすごく惹かれる役者さんだと思います。

何て言うのでしょう・・・
怒った顔、真剣な顔、笑った顔、泣き顔、それぞれの表情がとても
豊で、あくまりこういったタイプの役者さんを日本では見た事が無かった
ので、テウンさんの演技はとても見ごたえを感じます。

たまたまこのサイトを見つけたので思わず投稿したのですが、
これからもオムテウンさんの作品を楽しみにしています。
お仕事はハードだと思いますが、くれぐれもお身体には気を付けて
ますますのご活躍をお祈りしています!

応援しています!!
by 裕介 (2008-03-19 12:33) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/84balmn/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 08:04) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://pyon.tamatamanigittayo.com/skpo122/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-01 08:04) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/usr846x/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-11 11:43) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/mjbyd-6/
by 森田我次郎 (2009-11-21 16:30) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/7ypraym/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 14:26) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/3sif2l2/
by じましろう (2009-12-14 00:46) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ujwljz-/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 19:10) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/p9krq2h/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 01:22) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/79by-hp/

by 健太くん (2010-02-18 16:58) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/i4ktqti/

by 健太くん (2010-02-18 16:58) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ypg142o/

by 健太くん (2010-02-18 16:58) 

いのまた


http://dzol3xg.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 03:31) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://3csjja0.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 04:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://dmoirnf.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 00:51) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5udao59.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 10:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zjfblcm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 01:28) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://acp-jta.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 01:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://5lwshs3.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 16:18) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://p578r5r.japanese.zexy-tube.info/p578r5r/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:38) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://fel7e7l.updown.yen-doller.info/fel7e7l/
by ぱんてい (2011-05-03 06:45) 

taro_s

モンクレール http://www.monclershop.jp
モンクレール http://www.monclersales.jp
ティファニー http://www.tiffanyshop.jp
トリーバーチ http://www.toryburch.ne.jp
トリーバーチ http://www.toryburchshop.jp
ugg http://www.Agushop.com
クリスチャンルブタン http://www.crocsshop.jp
by taro_s (2011-05-07 15:21) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://65lsrx2.nippon.re-japan.me/65lsrx2/
by ゴリ (2011-05-09 03:13) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://mk1j2g4.ero.hentai-tube.me/mk1j2g4/
by まな板 (2011-05-21 23:50) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ayd0arn.seven.taspo-news.info/ayd0arn/
by へらちゅう (2011-05-28 17:22) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://x0uyf8v.www.asagi.me/x0uyf8v/
by ピグマン (2011-06-10 01:34) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-13 22:34) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0bzgo5h.japan.fukus.org/0bzgo5h/
by ずんどこ (2011-06-25 10:01) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://42u5y39.movie.you-stream.net/42u5y39/
by メタルボリック (2011-07-02 07:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://l29ugr0.pickup.towitter.net/l29ugr0/
by ひらばやし (2011-07-09 05:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://h-x7hf5.pickup.towitter.net/h-x7hf5/
by ひらばやし (2011-07-09 05:49) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1gp2js6.pickup.towitter.net/1gp2js6/
by ひらばやし (2011-07-09 05:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://42pyabq.n.3gds.net/42pyabq/
by りつこ (2011-07-16 01:57) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://-nzkgfe.n.3gds.net/-nzkgfe/
by りつこ (2011-07-16 01:57) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://9obf5rh.ga.ints.me/9obf5rh/
by マリマオー (2011-07-22 23:45) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://fn-hlp9.www.varginia-sex.org/fn-hlp9/
by 未経験 (2011-08-06 08:40) 

ボボボーボ


http://jmc2pwb.idol.haya.mobi/jmc2pwb/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 18:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://rwgh424.lion.haya.mobi/rwgh424/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:06) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kvg26ae.t.ko-mi-ke.net/kvg26ae/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:10) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://5vd02kd.fuji.kjpop.me/5vd02kd/
by 長介 (2011-09-03 08:19) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://k0ekl5v.oh.2d-wif.com/k0ekl5v/
by mnk (2011-09-10 05:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://w1gnu58.y.osusumetube.com/w1gnu58/
by 求ム (2011-09-17 10:21) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://f102iik.b.hexisag.info/f102iik/
by みちる (2011-09-23 03:54) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://bwx5uci.jap.east-korea.com/bwx5uci/
by さと (2011-10-01 10:34) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://iphn7el.o.systemh.me/iphn7el/
by とっとと (2011-10-08 05:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yz2ejgs.love.sukisuki.mobi/yz2ejgs/
by みか (2011-10-15 08:25) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://klm76rw.east.ybll.org/klm76rw/
by 藤木 (2011-10-29 13:35) 

ナイキ


ナイキ(nike),ナイキ スニーカー,nike スニーカー,ナイキ ランニング
激安通販 銀行振込 NIKE ナイキ
当店はナイキ シューズ
ナイキ スニーカー 激安日本最大級の
インターネット通販。
様々な大人気のナイキ関連商品豊富に取揃!
旗艦店 http://www.nikejpoutlet.com
by ナイキ (2012-07-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
どうもありがとうございました!|- ブログトップ