どうもありがとうございました! [■News]

オム・テウン日本公式サイトです。
2007年2月4日OPENから本日10月25日まで、毎日沢山の方に
訪れていただき、本当にどうもありがとうございました。

これからは「オム・テウン ジャパン オフィシャル ファンクラブ」として、
新たな気持ちでスタッフ一同頑張ります。
引き続き、皆さまの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。


2007-10-25 17:11  コメント(18) 
共通テーマ:芸能

コメント 18

カウン

サイトさん 今までたくさんの엄포스情報 ありがとうございました
태웅ファンにはなくてはならない所やったわ (^○^)
たくさんの태웅ファンとお話ができましたし
初めてのメッセージに感激したり アップされる写真に癒されたり
皆さんの情報に 笑ったり、考えさせられたりと・・・・
みんなが엄태웅大好き 光線がステキでしたぁ~ (*^^)v
それとタクヒョンssiにもお礼がいいたいし♪
水ピちゃん お疲れ様でした! ほんまにありがとう♪♪
by カウン (2007-10-25 18:58) 

かくちゃん

サイト様、今までとても楽しく拝見しました。テウン氏の魅力、人気はサイト様のおかげだとおもいます。お疲れ様でした。そしてファンクラブで又お会いしたいですね~!楽しい時間をありがとう!!
by かくちゃん (2007-10-25 21:26) 

オムカレー

サイト様 テウンssiの情報ありがとうございました。
毎日ここにお邪魔して喜んだりたまには凹んだり・・・とても癒される時間を
テウンssiのファンの方々とも共有できました。
今後はファンクラブのほうで・・・お会いしましょう☆
by オムカレー (2007-10-25 23:30) 

mitsuko

サイト様
テウンさんの嬉しい情報を沢山頂き、ありがとうございました
これからはファンクラブの方でテウンさんを応援していきますので
どうぞよろしくお願いします
by mitsuko (2007-10-26 17:15) 

カラー

サイト様 
短期間でしたがお邪魔させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難う御座いましたそしてFCがいいスタートを切られる事をお祈りしています。
by カラー (2007-10-28 16:09) 

にゃ~ご

サイト様  テウンさんの素敵な情報を いつも有難うございました。
ここに来るのが とても楽しみでした。
ファンクラブになってからも よろしくお願いします。
by にゃ~ご (2007-10-29 00:02) 

カウン

すみません 勝手にまたも引っ越ししてしまし・・・(^^ゞ
みなさんのとこにも「魔王」監督版DVD希望の方のところにメールが
届いたと思いますが 魔族にとってまたワクワク♪な内容ですね
パク監督の冒険心と言うか、魔族への信頼感か・・・
楽しいんで考えてみませんか? まずは・・・

*****監督版DVDに対する魔族の意見を募集します。*****


12月 21日金曜日、KBSメディアの魔王担当者の方が電話をくださいました。パク・チァンホン監督と魔王監督版DVD 製作に
必要な打ち合わせを行なったそうです。

そこで、魔族のみなさんの意見をまとめて欲しいと公式的なお願いを受けたんです.^^

監督版が、どのような内容で、どのような構成があったら良いのか.... ファンの意見が聞きたいと。

「復活」の構成が秀逸だというお話を伝えた事がありますが、そればかりではない新しい構成に対する企画が必要なようです。

また俳優やと製作スタッフたちに質問したい内容もいくつか募集したいと思います。

全部が反映されることは無理だとしても製作過程に役立つので、自由に意見やアイディアを書いてください~~。

みなさんどうでしょうか? 24日に届いてました (^○^)
構成までは 大変かもそれませんが 俳優にの要望ができるなら
カンオスの幼少時代は幸せだったとか・・・(せめて)
ヘインはあきらめるとして・・・携帯の愛棒が恋人になるとか・・・
anotherstoryが楽しみですね
どうなるんでしょう♪
私は(今日考えてたんですが) あの悲しいエンディングが・・・
ヘインが1番かわいそうなんですが、
もちろん ヘインのあのパワーで免れてほしい!!
命的に助かった二人(オス&スンハ)がある事件を通して
ライバルから同士となり・・・事件の解決に繋がる!
あぁ~ぜんぜん 復讐劇につながらないよね~アカン・・・(ーー;)
パク監督~キム先生は何とおっしゃってるんしょうか~
by カウン (2007-12-26 17:47) 

にゃ~ご

カウン様  こんばんは。
happyday様の書き込みで初めて監督版というものを 知りました。
ノーカット+αの何かが付くDVDなのかなぁ・・ と思った程度です。
その後 日本語字幕がないと知り あきらめました。
その後の物語を制作されるという意味でしょうか?
注文された魔族の皆様へのコメントに 割り込んですみませんでした。
by にゃ~ご (2007-12-26 21:36) 

カウン

にゃ~ごちゃん パク監督のこのご依頼そうみたいですよね~ウフ♪
リージョンコードも違うためプレステかコードコアデッキで見るかですが
私も字幕なしでは訳ワカメ(+o+)だと思いますが ディレクターズカット版は
本来のシーンにないものをメイキングしたり、anotherstoryを作ったり
よくあるのは その後・・・とか編集したりやんね
「魔王」はどうやら もう一つの結末を意味してるンやろうね (*^_^*)
わくわく・・・
by カウン (2007-12-26 22:00) 

カウン

復活版は持っていますが コメンタリーが6つくらい 入ってるんでうよね~
監督 作家 俳優さんたちのコメントがあるんですが それを聞いてまた
見直すと・・・またまた楽しめるんですが・・・(*^^)v
ラストソーンの双子の木とカササギ(ユゴナ・シンヒョク)とか・・・・
by カウン (2007-12-26 22:16) 

わっきよ

カウンねえさん、こんばんは。
私も監督版DVDはたのんでないのでココで書く資格はないけど。
アナザーストーリーですか?あの結末でいいようだけど。。。
う〜〜〜ン。
その後スンハ(テソン)の命が助かったことにして欲しいなぁ。『復活』とダブるようだけど、スンハは犯した罪を自信で償わなくては。復讐は復讐を生むだけだということ。。。オスはやっぱあのまま命を落としてしまう方がいいんだろうな。「魔王」はスンハが主役だと思ったから。
それとヘレンが最後にパッとしなかったので活躍の場を作って欲しいなぁ。
でも、そうだとしたら、ありきたりだよね。
センスないもんで^^;
by わっきよ (2007-12-26 22:27) 

yokko

カウン様、わっきよ様
お2人のコメントを読んでいて、私もつい・・・アナザーストーリーを考えてみました。
オスもスンハも命を落としてしまうと言う結末に異論はありませんが、
その後ヘレンはどーなるのか気になっていました。
私がヘレンなら正気ではいられないような気がします。
だから、駆けつけたヘレンはショックのあまり透視能力と能力を得てからの記憶を失くしてしまう。手元に残ったタロットカードを見るたびに誰かを探さなくてはいけないような胸騒ぎがして、(何故かボールを持って) 最初のそして最後になった場所を訪ねて立ちすくんでしまう。
ラストシーンはタロットカードの中の魔王が(そんなのあるのかな?)笑う?睨み付ける?
改心したヨンチョルが陰ながらヘインを見守ってくれていると良いのですが、そこまでは期待できそうにないですね。
あはは、、、私もセンスないですね。失礼しました。
by yokko (2007-12-27 01:33) 

カウン

きゃ~みんな それなりにいいですね~
魔族とはDVDを購入する方だけの事ではありません!
もう ここに集まるみんなが 魔族 です (*^^)v
わっきょさん やはり復讐第2弾ですもんね オスは仕方ないか・・・
監督が言うてます 「一見一人は復讐の亡者 もう一人はやられっぱなし
だが ふたりは同じ・・・」自分の置かれた状況で善と悪に立たされるが
冷静に判断できる人間であってほしい・・・人間はそうであってほしい
監督、作家のメッセージです
yukkoちゃん 大阪で待ってます なんのこっちゃ (^^ゞ
調べました 魔王のカードはないですが悪魔はあります・・・
しかし カードをキーポイントに持ってくるんいい感じ♪
anotherstoryだと 엄포스新しいカットがひつようですよね
そこまでするのか そこまでさせるのか ほんまに
おそろしい 魔族のみなさんです きっと 韓国では
会議が行われてそうですよね 
ヘインが主役にっていうか ヘイン目線がいいかも (*^_^*)
by カウン (2007-12-27 02:18) 

カウン

yokkoん ミヤン! <m(__)m> 
by カウン (2007-12-27 02:20) 

mitsuko

カウンさん 
私もちょっと考えてみましたが
魔王の最終話で、2人共死んでしまうとは思ってなかったので(T_T)
どちらが残っても苦しい人生を送らなければならないのは分かります
へインはどうなる? 残されたへインも辛くて、救ってあげれなかった事
に自分を責めてしまう人生になるのではないかと  
あの時スンハが先に拳銃で死んでしまったら、残ったカンオスも
自責の念で生きてはいられなくて同じように死んでしまうでしょうし

もう少しスンハとへインの幸せな時間があって
あの教会でへインに「もう止めて」と言われた時から話をちょっと変えて
へインの言葉に改心し、へインの為にも、今までの罪を償おうと
へインと一緒にオスのところに行き自首をするスンハ
(自首するまでちょっと幸せな時間をもらって)
オスも憎いスンハだけど、警察官としてスンハを逮捕
罪を償っているスンハを待つへインを見守るオス
刑期を終えたとして、帰ってくるスンハをへインとオスが笑顔で迎えるが
並んで帰る2人を見送って振り返ったオスの顔が悪に・・・
(そこで悪魔カードをちょっと使わせて頂いて)
そこから今度は、オスの復讐が始まるが、それを止めようとする
へインとスンハの子供がいたらとか・・・となれば、やっぱりへインが
不幸になってしまうし、カン・オスが淋し過ぎるかな
おばちゃんチックな話が所々に出てしまい<(_ _)>
私には、これが限度、笑わないでね
by mitsuko (2007-12-29 00:36) 

カウン

いや~mistukoっし! 監督&脚本の域までいってます
私も別にあのラストでいいやん!と思うのですが
今回、パク監督は「もう一つの魔王」を用意してくれるんでしょうか?
わくわく、ドキドキですが、またこれを魔族に意見を聞く提案を企画した
事がうれしいです。魔族のみんなは後で放送された
「京城スキャンダル」が先に監督版にこじつけたんで焦ったでしょう
ほんとに製作サイドまでファンの熱い思いが持ち込まれるなんて
ステキです。視聴率は関係ない!(あれば尚いい)証明ですね
作品がこんなに愛されて育つなんて関係者一同本望やんね♪
変えるとすればやはりラスト…
>オスの復讐が始まるが、それを止めようとする
へインとスンハの子供がいたらとか・・・
もちろん スンハとヘインの子供は娘…母の持つパワーも受けついで!
ってどうでしょうか・・・
ほんまにみなさんおつきあいくださって고마웠습니다♪
オムテウンファンだけじゃないでしょう ジフニファンでも盛り上がって
るかもしれません(*^^)v 韓国、日本と魔族のみんなで
楽しみに待ちたいと思います
本当に声をあげると 監督が喜んでくれそうですよね♪
とても気さくな監督ですから (*^_^*)
http://www.dvdorder.ba.ro/に 'WISHLIST - 監督版DVDに望む点'という掲示板がオープンしています。
by カウン (2007-12-30 20:45) 

mitsuko

カウンさん
そうやね 子供にもへインの能力があったらええね
小悪魔になって登場するのもいいかも・・・

監督版DVD制作に向けて監督さんの熱い思いが伝わってきますよね
DVDが出来あがるの楽しみです
恐くて厳しいイメージだった監督さん、実際会ってみると(*^。^*)と
気さくで、優しい監督さん あれから、監督さんのファンになってます

カウンさん、いつも楽しいお話やテウンさん情報ありがとう
読みながら時には実況中継か?と思うくらい新鮮な情報も
とても楽しかったです   
来年もテウンさんを応援していきましょうね  良いお年を(^^)/~~~
by mitsuko (2007-12-31 12:05) 

taro_s

アバクロ http://www.abakuro.jp
アバクロ http://www.abercrombie.ne.jp
エドハーディー http://www.edhardyshop.jp
ミュウミュウ http://www.miumiu.ne.jp
モンクレール http://www.moncler.ne.jp
モンクレール http://www.monclerstore.jp
モンクレール http://www.monclershop.jp
モンクレール http://www.monclersales.jp
ティファニー http://www.tiffanyshop.jp
トリーバーチ http://www.toryburch.ne.jp
トリーバーチ http://www.toryburchshop.jp
ugg http://www.Agushop.com
クリスチャンルブタン http://www.crocsshop.jp
by taro_s (2011-05-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。