オム・テウンさん最新情報2! [■News]

タクヒョンマネージャー撮影の写真と最新情報が届きました!


※映画「私の愛」予告編の撮影中、モニターを見ながらスタッフと出来をチェックしています。


※予告編撮影中を撮影するテウンさんを撮りました。


※オム・テウンさんは映画「私の愛」で 6年の間、世界を放浪してきた役。


※オム・テウンさんが背負っている子犬は、実際に映画「私の愛」に出演している犬で名前は“センガン”といいます。


※実際の子犬の飼い主が、撮影終了後にオム・テウンさんに“センガン”を
プレゼントしてくれました。オム・テウンさんの新しい家族になった“センガン”。
今では撮影がある日は現場に必ず連れてきますよ。
皆さんもオム・テウンさんの愛犬“センガン”を覚えてくださいね!


2007-10-18 14:31 
共通テーマ:芸能