オム・テウンさん最新情報! [■News]

映画「私の愛」の撮影は無事終了し、昨日(10月15日)は新作映画「あなたは遠いところに」に関する、マスメディアのインタビューを受けたそうです。
最近はドラマ撮影時ほどの忙しさではないので、睡眠もきちんと摂れているようです。

忙しさにテウンさんの体を心配されているファンの方もたくさんいらっしゃいますが、少し安心しましたね。そして、相変わらず写真撮影に夢中で、映画撮影現場で撮影の合間を見ては、他の俳優の写真をたくさん撮っているようです。

最近、ソウルも秋めいて肌寒くなってきましたが、自転車には相変わらずよく乗り、ツーリングの場所は家の近所がメインで、漢江(ハンガン)の河原にある運動競技場に友達と集まって、自転車に乗ることもあるそうです。相変わらず忙しいテウンさんですが、自転車と写真撮影が息抜きとなっているんでしょうね。


2007-10-16 16:29 
共通テーマ:芸能